2017年5月6日土曜日

四十男のにわかVAPE研究12-中の国から届いたもの

あれよあれよという間にゴールデンウィークが終わります。というか世間的にはまだ終っていないのでしょう。暇を持て余し気味な私ですが皆さまは休暇を満喫されていますでしょうか?やすです。

さて、研究材料が届いておりますので少し記していこうと思います。レビューなどと洒落込みたいのも山々ですが、初めてのことばかりですので皆さまの参考になるはずもありません。元々この研究自体も私の記録のためですので、そんなことはいちいち気にせずに記していくのです。

この感じ嫌いじゃないです
先ずはEVERZONさんから届いたこの箱。
EVERZONはよくご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私は今回初めて利用してみました。

GEAR BESTと比較して商品数が少ないのですが、モノによってはかなりお安い場合があります。

私は気になったものをGEAR BESTとEVERZONとで比較して購入しています。



そして中身はというと。
Aspire NX75 mod - Zinc Alloy ¥2,784.04 右
Geek vape 521 Master kit V2 ¥3,300.74 左です。

記載の金額はアカウント登録をした状態のものです。

テクニカルMODは四十男のにわかVAPE研究11で書きましたEleaf iStick Pico 75W TC Box Modにしようと思いましたが、届いた途端にまた返品してイラっとしてしまいそうなのでやめにしました。これをトラウマというのでしょう。

前回の嫌な経験から「テクニカルMOD?アトマイザーが乗ればもう何でもいいのよね」と心がややささくれ立っているところに「やーす、Forceを信るのだMay the Force be with you.」とオビ・ワンの囁きが聞こえたような気がしました。

その囁きに我に返った私は、目を閉じてデス・スターの通風孔にプロトン・トーピードーをブチち込むように、心穏やかにして軽やかにブチ込んだのがベプダイナイトの武器、Aspire NX75 mod - Zinc Alloyだったのですすみません、ベプダイナイトの武器はメカニカルMODセーバーです。

Aspire NX75 mod - Zinc Alloyはジェダイ修行のトレーニングライトセーバーみたいなものです。

私はまだパダワンに昇格する前のベプダイイニシエイトですが、ベプダイナイトに一歩近づけたかもしれません、ありがとうオビ・ワン・ケノービあなただけが頼りですMay the Force be with you.

 -この投稿における重要事項 -
注)惑星コイルサントにあるベプダイテンプルにおける修行順序
ベプダイヤングリング(Vapedi youngling)またはベプダイイニシエイト(Vapedi Initiate)→パダワン(Padawan)見習い→パダワン。

「そんなことをいちいち気にしていると肝心の研究材料の紹介がボケボケでしょ?」と思ったあなた、それはかなりの間違いです。

これは私がVAPEを研究することよりも20万倍くらい大切なことなのです。ベプダイオーダーが生き残るか滅びるかの瀬戸際なのです!VAPE WARSなのです! あなたはダース・ペイプダーの暗躍を黙認するのですか?

字がちっちゃいので説得力に欠けるのが悔しいです!


そしてビルドツールGeek vape 521 Master kit V2です。Aspire NX75 modよりも高額でした。

フォース=センシティブな方々は精密ドライバーをコイル治具にしたり、オームメーターを使わずにテクニカルMODを代わりにされているみたいですが、私には無理と判断しました。 ベプダイイニシエイトですので。

ビルドツールの選択肢はCoil Master V3か521 Master kit V2でしたが、EVERZONには521 Master kit V2しかありませんでしたのでこれにしました。

あとでわかったことですが、521 Master kit V2にはコイル治具が付属していませんので別途購入しました。結局高くつきましたとさ。

研究費用についてですが、不思議に思われる方もいらっしゃると思います。居ないですかそうでしょうね。
先月と今月はお小遣いがありませんので、私の兄の押入れに積んであるプラモデルを上手いこと言って14点ほど吐き出させ、オークションにて売り飛ばしました。

「古いものや人気のないものばかりなので幾らにもならなかったぞ!、兄」とウソをつき落札金額の1/10を渡し、私の懐に9/10をねじ込みました。これは 本意ではありません、しかしこれで今月も研究が続けられます。

今回の投稿は余分な話が多すぎて(いつもですが)、EVERZONから届いた箱の中身の各詳細には触れられませんでした。
それらは整理して今後の投稿で記していこうと思います。

本日登場したもの
これらの金額や在庫は購入当時のものですので、現在はどうなっているのかわかりませんすみません。
また、購入サイトでアカウントを取得し、ログイン状態でないと、記載の金額にならない場合があります。

Aspire NX75 mod - Zinc Alloy ¥2,784.04
Geek vape 521 Master kit V2 ¥3,300.74

購入場所
EVERZON

送料
■¥1,002.73

合計
■¥7,087.51

注文から到着まで
■約6日

では、次回にお会いしましょう!EVERZONの利用については好印象でした。VAPE WARSの強い味方になってくれるでしょう。一服してForceの力を高めていきましょう。May the Vape be with you.

↓次回投稿の励みになりますのでクリックorタップをお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿